速報 ‼ イベント情報

2020年11月18日(日)

大阪発流行歌ライブ出演

場 所 心斎橋アメリカ村 BIGCAT  (BIG STEP4階)

2020年3月よりコロナ感染自粛により、中止されていたライブが再開されました。出演者は、永井みゆき、浅田あつこ、山崎ていじ、花木優(推薦曲コーナー)の4名でした。

会場観覧者は、200名程度でした。特にコロナ感染に、気をつけるため、入場の際には、検温、手の消毒、室内の換気など3蜜にならぬように、徹底されていました。

花木優は、1曲目おおさか大好きを、2曲目は新曲「お人好し」を会場観覧者の心に響くように熱唱されて

いました。
なお、司会は、ラジオ大阪日曜日放送の「大阪歌謡ウェーブ」司会の水谷ひろしさんでした。


2020年10月18日(日)

歌川二三子芸能生活65周年ディナーショーにゲスト出演

場 所 ベルクラシックホテル(東大阪市)

ゲストとして、花木優のほかに奥田晃一、瀬戸つよし、生駒竜也、マジシャンのヤス・プリンナー、八木節の塙孝一さん司会は池慎弥さんでした。当日の参加者は80名程度でしたが、地元河内音頭を歌唱されたときは、会場参加者も立ち上がり踊り始められ、会場はものすごく盛り上がりました。歌川二三子さんは、4歳の時から父である盲目の浪曲師と一緒に行動されてから65年になります。花木優は、新曲「お人好し」「胸いっぱいのありがとう」と「おおさか大好き」「大阪縄のれん」「情愛(こい)ひとすじ」を熱唱しました。



2020年10月11日(日)歌謡フェスタ

     ミヤコゴールデンライブ

場所 近鉄八尾駅前・JOKホール BOWL123・5階

出演者は、松山ひろし、向井ひろし、花木優、木下結子の4名で、会場観覧者は、60名程度でした。コロナ感染自粛時期であり、入場前の検温、消毒、室内の途中の消毒も徹底的に行われていました。歌唱も楽しく、午後1時から3時まででしたが、観覧者、出場歌手ともども笑顔で楽しいひと時を過ごすことができました。

2020年7月26日(日)LARk祭り

当初2020年4月26日(日)に予定されていたが、コロナ感染の自粛により変更になりました。

場  所  カラオケLARK(大阪市)

当日の参加者は、25名程度でした。舞台には、ドラムなど楽器が準備されていてライブがすぐに

できる状況です。参加者、プロの人の歌唱もあり、楽しいひと時を過ごせました。

ママ(池上園美)さんも優しい人でプロ歌手です。



2020年7月9日(木)カラオケ店訪問

場  所 三好亜津子の店(門真市)

コメント この店は、歌手 三好亜津子さんが経営されている店です。

     店は、カウンター席とテーブル席合わせて15名程度で満席

     

2020年7月7日(火)ゲスト出演

場  所 岸和田グランドホテル(岸和田市)

2020年7月5日(日)誕生会

場  所  カラオケ川

コメント  花木優を長く後援されている川口先生の誕生会を後援会役員10名の参加で楽しく行いました。

2020/6/28(日)キャンペーン

場  所 カラオケ喫茶まり(富田林市)

開始時間 午後7時から

参 加 者  約30名

コメント コロナ感染自粛解除後初のキャンペーンでした。

     参加者も店側も感染防止対策をしていたため、クラスター発生もなく楽しいひと時を過ごせました。

2020/5/16(土)誕生会

場  所  たこの店(西尾和美経営)

コメント  花木優デビュー当初から後援されている山本久美さんの誕生会、役員数名が参加し行われました。

                    山本久美さん

                  山本久美さんの誕生会に参加した役員


2020/2/16(日)

★歌謡フェスタゴールデンライブ

 ・堺市津久野(イトーヨーカ堂にて)

 ・15時開演

 ・出演 松山ひろし、向井ひろし、みやま健二、花木優、津吹みゆ



2020/2/9(日)

★花木優新曲披露歌謡祭

 ・水森英夫先生をお迎えして

 ・開演:12時30分  受付:12時00分

 ・場所:ホテル日航大阪 

                  大阪市中央区西心斎橋1丁目3-3

・新曲を祈念して鏡開き

 左から作詞家の小泉先生・花木優・作曲家水森先生

 岡本ディレクター・作曲家の水谷先生・松本先生

・左から森会長・川口兵庫支部長・岡本堺支部長

・恵島富田林支部長・山口住之江支部長

・大好評! 水森英夫先生のレッスンコーナ

 ・「お人好し」の歌い方を細部にわたり

  レッスン頂きました。

  これでカラオケ大会では優勝です!?

・「胸いっぱいのありがとう」作曲家水谷高志先生の

 ギター演奏で「圭子の夢は夜ひらく」を熱唱

・会場には沢山の方から花束のお祝いを頂き

 有難うございます。


2020/1/20(月)最新

★「お人好し」本人映像YouTube動画へ

 投稿しました。

・YouTube動画ページより視聴してください。

・撮影場所京都


2020/1/16(木)

★花木優インフォメーションをリニューアル

 ・インフォメーションと「今年の最新情報」を分離

 ・ページ間の移動がスムーズ 「花木優関連リンク先」

  「YouTube動画へ」「2019年の活動」

  「2018年の活動」「過去のイベント銃砲」


2020/1/9(木)・10(金)

★高浜恵比寿ゲスト出演


2020/01/05(日)

★プロモーション写真撮影

 ・撮影:高橋昌宏